まったりROとミックス猫ズとノルウェージャンの気まま日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりな感じで・・・。
2010年10月19日 (火) | 編集 |
相変わらずのんべんだらり・・。
やる気が無いときはやらないのがイチバン主義で運営中のブログです。

ここ最近と言えば
screeniris000_20101019102144.jpg
弓を育てていました。

桃木がお金にもなるので、
まったりと桃木であげていたのですが・・・。

1.8倍きちゃいましたので、
早速巷でオイシイと有名なトコロに・・・。
[続きを読む...]
まったりと・・。
2010年09月21日 (火) | 編集 |
猫の画像をアップロードしたいが・・
デジカメの中身をPCにつなぐ作業が嫌で放置状態・・。

そのうちあげたいな・・。
screeniris023_20100921111153.jpg
「ほらっ!お墓があんなにあるよ!騎士男君。」
「SPがありません。暇なら一人で墓でも見ててプリ太さん・・。」

まったりと、騎士プリ更新中。
[続きを読む...]
うっかり過ぎてた;;ごめん。
2010年09月20日 (月) | 編集 |
080729_140059.jpg
アサシン転生でうっかりしてたけど、
うちのランボさんが御歳4歳になられました。
9/15日にちゃんと写真とって祝ってやろうと思ってたのに・・。

ごめんよぉ、らんぼ。
4歳と言えばノルウェージャンFCは成人です。
やっと大人の仲間入りを果たしました。

これまで病気もなくスクスク育ってくれたので、これからも健康で
にぃちゃんズと仲良く健康でいて欲しいものです。

そんな訳で(どんな訳?)RO↓
[続きを読む...]
長かった日々・・・。
2010年09月15日 (水) | 編集 |
screeniris004_20100915170321.jpg
前回98歳になったアサシン。
マッタリと%更新中・・・。
screeniris004 - コピー
やっとこさ此処までになりました。
screeniris002_20100915170301.jpg
かびぷに飽きて、セージでリフレッシュしたり
沢山の寄り道はしましたが・・・・
[続きを読む...]
ボクのファーストキャラが・・・
2010年09月11日 (土) | 編集 |
いつもの事ながら、ブログをサボっています・・・・。
世の中のROは「3次職」「R化」と大忙しですがオイラは・・・

4年↑もやってるのに、転生職すらいません><

2年前にROに誘った友達は既に転生職*2(どちらも90歳代)
今年の初めにROに誘った友達は今年7月に転生。

ドンだけゆっくりなんだ・・オイラorz

ここはKIAI入れて
せめてファーストキャラだけでも・・・転生を・・。
[続きを読む...]
